SSブログ

ブログの自己流解析その2 [閑話休題]

先日、日本を不況にする倒産ビジネスの記事が
突如アクセス件数が増えるということがありました。

また、夜中に記事を書くと朝の8時くらいまでに
その記事の閲覧数が整い、
後はちょぼちょぼで、新規記事はほとんど読まれない傾向にあるようです。

9時くらいに書いた
ちょうど今日のような記事は、
ほとんどその日は読まれないと言う状況です。

私が、自分の当日書いた記事を読もうと
検索をかけても、
なかなか見つけることができません。

う=ん、どういうことなのだろう、

どういう方が、どういうルートで、
新規記事にたどり着いていただいているんだろう。
と不思議です。

過去の記事を読んでみると、
なかなかいいこと書いてあるじゃん
と思う反面
何かいているか、わからない文章もあって、
反省することも多いです。

こっそり てにをはをなおしたり、

一度書いた記事を
再度書くのはなんか気が引けるのですが、
読んでない人に読んでもらいたいという
こともあり、
いろいろ、考えてみて入るところです。

まあ、そんなに多くの人が読んでいるわけでは無いので
自由にやればよいのでしょうが、
なんでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0