SSブログ

過労死防止法成立記念 情動の研究と過労死・過労自死 過労死を語る夕べご案内 [労災事件]

これを書いている段階では、まだまだ始まってもいないので、
フライング気味に発表してしまうことになります。

記念企画第1弾は、
情動の観点から見た過労死・過労自死です。
情動の研究の本家本元を、このタイミングまで発表を控えていました。

https://sites.google.com/site/taijinkankeigaku/qing-dongno-guan-diankara-jianta-guo-lao-si-guo-lao-zi-sino-yao-yin

ホームはこちら

https://sites.google.com/site/taijinkankeigaku/

このほかに、夫婦、反抗期、いじめ等々検討をしております。

記念企画の第2弾は、
6月22日日曜日ですが、東北希望の会(過労死遺族の会)の
過労死防止法制定記念、緊急企画、
過労死を語る夕べが開催されます。
戦災復興記念館で、4時頃から会場を開けて机を並べながら始めていき、
4時半ころから社会保険労務士さんの労災と過労死のお話があり、
5時ころから6時過ぎころまで、私が
「過労死のメカニズム、生きる仕組みが命を奪う」
というお話をさせていただきます。

遺族のお話も、あると思いますので、
緊急企画ということで、
そんなにたくさん人は来ないと思うので、
6時頃からは、懇親的な、ざっくばらんな会になると思います。

スライドの一部です。

パワポ.jpg

アバウトな時間設定ですが、
8時頃までには解散を考えております。
日曜の夜ですが、
ご興味のある方は、ぜひおいでください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0