SSブログ

謹賀新年 [閑話休題]

新しい1年となりました。
はじめたばかりノブログで、何かとわからないことだらけです。
今後ともよろしくお願いします。
法律事務所のホームページも開設しましたが、
ヤフーのただのホームページということもあってか
検索エンジンが素通りしているようです^^
といっても、このブログを貼り付けただけのものなので^^;
仕方ないかなと思っております。

とりあえず、昨年大変だった人もリセットということで、

拘置所なんかも、もちが出るそうで、
拘置所も和やかな空気と、それなりになるそうです。

まずは、正月ということで、
のんびりを満喫いたします。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

はっこう

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by はっこう (2010-01-01 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0