SSブログ

菅総理、宮城県は曇りの穏やかな日ですぞ、早期静養をお勧めする。 [災害等]

管総理が、現地視察(ヘリコプターに乗っているだけ)と
東電励ましを行うと
昨日夜思いついたまま報道発表し、
今朝になって、

「天候不良のため、中止」
と発表しました。

最初から言わなければよかったのに。

ヘリコプターは上空なので放射線量が多いとか
奥さんにでも反対されたのだろうと
「原子力については、僕は詳しい」
ので、それを信じたのだろうと思います。

宮城県は、曇りの風の穏やかな日です。
むしろ家の中の方が少し寒いという程度です。

これまで、もっとひどい雪の中、
避難民は灯油も無く不安な日々を送っているし、
自衛官、警察官、消防官、
運搬業者や建築業者、
電気、水道、道路復旧を行っています。
大学病院には、ヘリコプターで連日物資が届けられています。

「天候不順」とは何の言いぞ」

優柔不断で、決断ができず、
ひきこもりしているなら、
即刻静養して欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0