SSブログ

労災相談初回無料の弁 [労災事件]

前にも書きましたが、事務所のホームページを開設したのです。
http://heartland.geocities.jp/doi709/

ヤフージオシティーズのただのやつです。
これも只だと言うのではじめたのです。

住所と名称を書いて、
その時窓から見える裁判所を携帯で写真とってペーストし、
このブログをテーマごとに貼り付けした
実に安直なHPなのです。

なかなか検索に引っかからず、
やっと引っかかったと思ったら、
HPタイトルが
「あなたのホームページタイトル」となっており、
勇気を出してHTMLで直したら、
今度はURLが間違っているなど開けず、
キャッシュからしか開けなく、

なんか逆効果?って感じでしたが、
まあ今日は検索から開けました。

その中で、これも前に書いたのですが
(誰も覚えていないでしょうけど、って見てもいないか)
労災相談を無料にするということを書いちゃったのですね。

労働災害は、過労死を初めとして、
何が労災として認定されるのか、
難しくなってきているし、
労働災害となっても、満足に対応されなかったりして、
その後の生活に深刻な影響を受けるのに、
なかなか宣伝されないという問題点があります。

そこで、初回相談くらいは無料として、
その事故や病気が、労災となるのか、
労災となった場合どんな権利が生じるのか、
そのことだけは説明したいなと
そう思って無料としたわけです。

あんまり宣伝しなかったのですが、
過労死、過労自殺は、これまでも過労死110番のあとの
相談は無料でした。
過労死、過労自殺以外にも広げたということでして、
まあ、どこまでHP見て相談にいらっしゃるかはわかりませんが、
HPに掲げた次第であります。

まあ、テレビラジオの法律事務所の宣伝で、
債務の相談無料としているけれど、
あれとは違うんだというか・・・・
同じと言えば同じというか・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0